スポンサードリンク

2008年05月03日

イーモバイルに電話ができました。実験開始したいと思います。

USBタイプならではの高速データ通信カード



イーモバイルに携帯電話が出たのはご存知ですね?


いよいよです。


そこで、管理人。


今度、契約・購入して使い勝手を検証したいと思います。


こうご期待!!




posted by yas at 02:13 | TrackBack(4) | 携帯電話機能考察

2007年06月18日

イーモバイルのストラップは考えましょう

いよいよ電波が強くなってきて面白くなってきたイーモバイルです。

イーモバイルに使うケースはソフトのような
素材の内部が硬くなっていて安心してかばんに入れることは出来ます。

sutaltufu 054.jpg

使用するストラップなんですけど、私はご覧の通り
普通の細い紐なので首にかけると重みで苦しくなります。

sutaltufu 053.jpg

少し値段が高くてもしっかりとした太いストラップが
苦しくないでしょう。
posted by yas at 15:13 | TrackBack(0) | イーモバイル外観

2007年05月24日

イーモバイルとW-ZERO3[es]のボディサイズ比較-その2

イーモバイルとウィルコムW-ZERO3[es]のボディサイズ比較
今度は厚みを見てみましょうか。
sutaltufu 040.jpg

イーモバイルの方が薄いんですね!!

まあ、表面積はイーモバイルがだいぶあるので
薄くないとつらいでしょうけど。

sutaltufu 041.jpg
キーボードを出すとなんとなく変わらないくらいの大きさの印象なんですね。

sutaltufu 042.jpg

2007年05月22日

イーモバイルとW-ZERO3[es]のボディサイズ比較

イーモバイルとW-ZERO3[es]のボディサイズ比較して見ましょう。
sutaltufu 037.jpg
ボディサイズも違いますが
画面のサイズがだいぶ違いますね。

イーモバイルになれてしまうと
W-ZERO3[es]の画面は小さいかなぁ…。

sutaltufu 038.jpg


まあW-ZERO3[es]は通話も目的としていますから
これでも上出来ですね。

2007年05月05日

イーモバイルの周辺への接続

イーモバイルの周辺への接続は
ボディの外回りにUSBジャックが付いてます。
2 022.jpg
ゴムのカバーの向かって左がUSBです。
ちなみに右側はACアダプターのジャックです。
2 021.jpg
外付けのキーボードなんか快適に動作します。
また、プレゼンなどでパワーポイントも動作します。
画像はアウトプットできるので
超便利ですよー。。

ページトップへ
posted by yas at 15:02 | TrackBack(0) | イーモバイル外観

2007年05月02日

イーモバイルは通話できないですが、W-ZERO3[es]は通話できます。。

イーモバイルは通話できないですが、W-ZERO3[es]は通話できます。。
2 039.jpg

当然、インターネットも普通にパソコンサイトを閲覧できますから。

周辺も充実してるんですって。。。

ページトップへ
posted by yas at 10:42 | TrackBack(0) | W-ZERO3機能

2007年04月28日

イーモバイルの周辺機器

イーモバイルには専用のペンが付属されています。
最初から本体にペンが刺さっているのです。
2 028.jpg
本体にこのような位置にしっかり入っています。
2 029.jpg
ペン先が柔軟で使用感は良いです。

でも、やっぱり小さいので失くし易いので
注意が必要ですね。。。

ちなみに私はこの撮影の後で
みごと失くしました^笑^




ページトップへ
posted by yas at 12:44 | TrackBack(0) | W-ZERO3機能

2007年04月26日

イーモバイルは画面が大きくきれい!!

イーモバイルは画面が大きくきれい!!

ワンセグも対応してますから
きれいなほうがいいですね。
2 025.jpg
イーモバイルのアンテナはこんな感じで
引き伸ばせます。
子供の頃、おうちにあったラジカセのこの手のアンテナは
良く折ったもんです…。

当然、イーモバイルのアンテナ、細いので
取り扱いは注意してください。


ページトップへ
posted by yas at 20:56 | TrackBack(0) | イーモバイルの機能

2007年04月25日

イーモバイルのジョグダイヤルが最高!!

イーモバイルのジョグダイヤルが最高に使いやすいです。

2 020.jpg
それまではジョグダイヤルでなく、
タップドラッグするしかなかったんですが、
これがとっても便利です。
WEBの閲覧もストレスがなくなりました。。。

でも賛否両論あるようですが…。


ページトップへ
posted by yas at 13:15 | TrackBack(0) | イーモバイルの機能

2007年04月24日

イーモバイルもいいんですけど、ウィルコムも格好いいですよ。。

イーモバイルもいいんですけど、
ウィルコムもまだまだいいんですよね。。
2 031.jpg
W−ZERO3です。

機能的にはイーモバイルとあまり変わらない高性能ですね!!

ただし詳しくまたお伝えしますが、通信速度がやっぱりイーモバイルは速いでしょうね。。


ページトップへ
posted by yas at 18:26 | TrackBack(0) | W-ZERO3外観

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

